ぽん酢のパッケージ

日本タイポグラフティ年鑑2022 パッケージ部門 入選

私共の「宝塚つつじガ丘のぽん酢」のパッケージデザインが、この度映えある賞を受賞致しました。タイトルの通り「日本タイポグラフティ年鑑2022」の「パッケージ部門入選」です。このパッケージの字は私の叔母に書いてもらった書です。デザインして頂いたデザイナーさん曰く、文字(タイポグラフィ)を使ったデザインの年鑑に、私の叔母の字が入選した事が嬉しいとお話くださいましたが、「宝塚つつじガ丘のぽん酢」の題字、30位あったかな?いやもっとかな?その中から1文字づつ良いのを選んで組み合わせて完成させた貴方が素晴らしいと思った。そして大好きな叔母の字を使ってくださいとお願いした私もセンスも悪くなかったな。とちらっと思ったのをここに書いて残そう。2023年4月に発売の年鑑に掲載されるので楽しみです。

コメントを残す